BRANCH NEWS

支部・グループからのお知らせ

2011.04.04

東京支部

東京支部 花見会の報告

今回の大震災にて被災されました皆様におかれまして、心より
お見舞い申し上げます。

3月26日に新宿御苑にて花見会を予定しておりましたが、
今回の震災や計画停電、また、校友会機関紙パティオが震災の影響で大幅に送付遅延したことを考慮し中止も検討しましたが、自粛ムードから超微力ながらも経済活性化ムードにつながることを目的に少人数でも開催を決めました。当初4~5名の予定でしたが、当日は12名ご参加いただきました。ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。また、パティオが間に合わず参加できなかった皆様、どうかお許しください。
 なお、当日は、風が強く、桜は1つも咲いておりませんでした(笑)。しかし、皆様との有益な交流は、心の中は満開です。
次回、4月16日東京総会となります。
会場にてお待ち申し上げます。

ご覧の通り、ガランとした状況下で、ゴザを敷いて花見会行っていたのは私たちだけでした。しかし、新宿御苑の人気は高く、来場は結構おりました。

またまだ、つぼみも硬い状態でした。昨日(4月3日)、近所の公園で桜を見ましたが2分咲きというところでしょうか?