校友大会 第3部 東日本大震災被災地応援親睦会 の様子を写真でお伝えします。
今回の親睦会の趣旨である被災地の応援の意味を込めて、乾杯のお酒は東北地方の蔵元から地酒を調達しました。
また、会場には被災地福島支部の協力により、郡山の蔵元から各種地酒の試飲即売会・福島名産のお菓子の試食即売などが行われました。そして東北応援のため長野支部からオルゴールや寒天商品の販売も行われました。

参加者は料理を食べながら、旧友との歓談を楽しみました。
支部・グルーブ部会の企画で、支部活動をパネル展示で紹介するコーナーもありました。
最後に第17回校友大会予定地の静岡支部から大会のPRが行われ、校友大会が無事終了しました。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
そして、来年静岡で会いましよう。
写真は上から、会場の様子、第17回校友大会のPR、一本締めの様子です。

